SSブログ

行政書士試験短期合格術 口コミ 評価 [行政書士試験]

行政書士試験短期合格術が気になってるんだよね。

3ヶ月で行政書士試験に合格できる実力がつくって本当なのかなぁ?

口コミではかなり評判がいいみたい。

すごく難しい試験なのに、そんなに短期間で合格できるって

なんか怪しい感じがするんだけど、信じていのかなぁ?

実際にこの方法で合格した人っている?


→行政書士試験短期合格術の口コミ 実践者の感想


民法の記述問題に強くなる方法を教えてくれるみたい。

一日2時間程度の勉強で、合格ラインまでいけるらしい。

学校に通う余裕はないし、独学で勉強してみようかな。







共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。